デジアナ/アナデジ時計 多機能アナログ時計 多機能デジタル時計 嫁さんの時計 最近の気になるデジアナ/アナデジ時計

2012年7月13日金曜日

BAILLY BOLD BB-5002

BAILLY BOLD BB-5002
横幅38mm,縦幅44mm,厚み13mm

ファッション時計ブランドBAILLY BOLDのデジアナ時計です.このBAILLY BOLDはいわゆる雑貨時計ブランドの中ではしっかりした時計を作っていて,値段も安いです.なかなか侮れないブランドです.

ムーブメントはSEIKO V083ですね.V083を搭載した時計は意外とたくさんありますが,この時計はデザイン的にはかなり良い部類だと思います.機能は,1/1000クロノ,カレンダー,アラーム,時報,タイマー,ラップ/スプリットタイム記録・呼び出しがあります.

文字盤・ベゼルのデザインはおおむね文句ないのですが,ラグ幅が18mmなところはちょっと不満です.これが20mmだったら現代的でちょうどバランスが良いんですが.しかしこの時計はレトロな感じがよいのかもしれません.

0 件のコメント:

コメントを投稿